筆者が厳選した、英語のリスニング強化に役立つ、楽しい海外の英語番組を、解説付きで定期配信していきます。 継続こそが唯一の成功の鍵、英語マラソンで使える英語を体得して、一発逆転の人生を掴もう!
筆者が厳選した、英語のリスニング強化に役立つ、楽しい海外の英語番組を、解説付きで定期配信していきます。 継続こそが唯一の成功の鍵、英語マラソンで使える英語を体得して、一発逆転の人生を掴もう!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

「英語学習」 第29回 / えっ!赤西仁ってこんな英語うまいんだ!? 日本人初!?のインターナショナルなモテ男くん

英語学習

「英語学習」 第29回 / えっ!赤西仁ってこんな英語うまいんだ!? 日本人初!?のインターナショナルなモテ男くん
  • 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • 次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ
Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録

★こんばんは。AOMANです。

今日はHSK(中国語検定)の3級の試験を受けてきました。
会場は20人ぐらいの受験者でしたが、7割ぐらいが日本人でしたね。白人が1割ぐらいでしょうか。
3級からはピンイン(アルファベットの読み仮名)がなくなって、全部漢字の試験内容で、日本人以外の人には急にハードルが上がるようです。
ここまでは、日本人だったら、ちょっと勉強すれば取れると思います。
でも4級からは難しいらしいです。


★赤西仁って、こんなに英語が進歩してるんですね。

さて、今日は超イケメン君の赤西仁の英語のインタビューを見てみましょう。 日本人の男は世界的に見てモテないって言われて、はや何十年でしょうか。。。(笑) 殆ど初めてかもしれませんね。アイドル的なポジションでアメリカである程度成功できる日本人と言うのは。 アジア人のファンが多いと言うのは当然ですけど、これからはアジアの時代なので、それも十分ありでしょう!

★では、早速見てみましょう!いつものように質問を準備しましたので、確認しながら聞いてください。

1, Jin was just about to start his first tour in America, and he was on this TV show live-Where is the location?

2, What does he think his music janre is?

3, Is he up to singing Japanese songs in America if fans wanted to?

4, The TV host asked Jin which American artist would compare yourself to. What was his answer?

5, A lady from Connecticut, Elizabeth asked what is his ideal type. What was his answer?

★どうでしたか? / ANSWERS

1, Jin was just about to start his first tour in America, and he was on this TV show live-Where is the location?
[MTV Iggy times Square Studio in NYC.]

2, What does he think his music janre is?
[Between hiphop and hop. Also ]

3, Is he up to singing Japanese songs in America if fans wanted to?
[No, he said he would only sing Japanese songs in Japan.]

4, The TV host asked Jin which American artist would compare yourself to. What was his answer?
[I don’t want to compare myself to people because I always wanna be myself!]

5, A lady from Connecticut, Elizabeth asked what is his ideal type. What was his answer?
[I don’t have specific type as long as she is interesting, intelligent, funny and unique, I would like to get to know her.]
十分スペシフィックだろ!と突っ込みたくなったのはAOMANだけでしょうか(笑)

★お~。カッコいいじゃん!

上手でしたね!さすがに宇多田ヒカルには負けますが。
AOMANが見ていて、何が一番すごいと思ったかは、彼が自信を持っていて、とてもComfortableに見える点です。
これが、アメリカで売れるスターの条件ですよね。自信があって、「間」が作れると言うのは、なかなかできるものではありません。
ジャニーズも日本を飛び出して、一人でここまでやれるって言うのは、彼にパーフォーマーとしての才能と恵まれたルックス、それと何よりも人には見えないところで「努力」をしているからじゃないかなとAOMANは感じましたね。
素晴らしいですよ。

それにしても、背も高いし、イケメンで、顔がメチャクチャ小さい!
こりゃ、モテるわな。。。

★さらに、もう一本の動画です。

これを見ても分かりますが、焦ることなく、臆することなく、自信をもって、自分のペースでインタビューを受けています。立派ですね。
英語社会で好まれる立ち振る舞い方、仕草、間の置き方、などを相当研究してると思いますね。
天然じゃないと思いますよ。ひょっとしたらチューターがいるかもしれませんね。
英語社会において、見習えるところがありますね!

日本🇯🇵でもっと評価されて良いはずだけど。
立派ですね。AOMANは応援したいと思いますね!


あなたは、どう思いましたか?

それでは、また次回!
AOMAN













AOMANが勝負している投資です。3口購入しています。参加するなら早い方が絶対に得ですよ。毎週経過報告していますので、参考にしてください。

配当: USドル/月



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
1
  • 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録

ピックアップ!

ピックアップ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

カテゴリー

月別アーカイブ

次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ